11月ライブ情報追加&プレゼント企画第2弾♪

11/23(木 祝日)1部13時~ 2部15時~

イオンモール旭川西店様にて、

前田麻耶、大場悠平、門田しほり(敬称略)

カラバトメンバーでフリーライブを致します♪

1Fグリーンコートです!!

 

そして、プレゼント企画第2弾受付開始致しました!!

前回同様、会員BBSよりご参加下さい(●´ω`●)

“11月ライブ情報追加&プレゼント企画第2弾♪” への4件の返信

  1. しほりさん 運営委員の皆さん こんばんは(^-^)/

    最近は中々時間が合わずライヴへ行けてませんが 前回のイオン苫小牧は久しぶりに参戦出来て楽しかったですッ♪

    プレゼント企画 第2彈とゆ~コトで参加しましたぁ!

    これから寒さもキビシくなって行くので おからだご自愛なされて下さいねぇ!

  2. 運営お疲れ様です🎵
    記念すべき12月の千葉ライヴ前に今度こそは!
    今度こそは~~~!!
    という事でよろしくお願い致しますm(._.)m

  3. こんにちは~⤴️
    なかなか会えないしほりちゃんに、今年は会えて嬉しい💕
    12月のliveも行けたら良いなあ🎵

    キャスも癒されてます❤️

    これからも応援してますよ🎵

    1. 運営者です!
      小野圭子様、アドレスが分からないので、kadotashihorifunclub@gmail.comまで、ユーザー名、氏名、郵便番号、住所を送って頂けないでしょうか?
      プレゼント当選しましたので!!

小野圭子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です