4月のライブ予定追加♪

4月23日(日)山形県酒田市、市民会館でライブのゲストとして出演♪

続いて24日(月)同じく山形県酒田市内のディナーショーでライブ!!…えっと、時間、場所等詳しくは…確認しますね(´・ω・`)

CAS情報最速なので、聞き取れなかったとか言いませんからね←?(T_T)

山形県に近い人は、是非起こし下さい…ライブで、より歌声が活きるのが『門田しほり』さんです。

ライブで実際に歌声を聞いてから、各々自分の物差しで判断して頂きたいと本当に思います。

私は、この生の歌声に衝撃を受けましたから

そして、その生のライブの空間を聞き手には楽しんで頂きたいのです。

門田しほりさんの歌は、ライブで聞いて初めて本質が分かるのでは?としか思わないんです!!ライブで聞いてた側としては…

全然、違いますから!!

是非、皆様にライブに足を運んで頂きたいです(^^♪

 

“4月のライブ予定追加♪” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です