SAPPORO COLLECTION ヴォーカルオーデション結果&ライブ詳細♪

先に告知します。

4月23日(日)山形県酒田市民会館『桜前線☆紅白歌合戦』(酒田市本町2-2-10)開場9:30 開演10:00 指定席¥2000 自由席¥1000

4月24日(月)サンモリッチ ライブ in坂田 start18:00 お1人様¥5000(ディナーショー)

山形県2DAYS♪

4月30日(日)『primary colors』open18:00 start18:30 詳しくは以前のライブ情報を見て下さい!!

5月4日(木)カラバト道産子3姉妹inイオンモール平岡店  (フリーライブ 札幌市清田区平岡3条5丁目3-1 )

そして、SAPPORO COLLECTION ヴォーカルオーデションの結果はと言いますと…

 

 

ファイナリストならず…(T_T)

正直、運営者の私は…きっと(多分)しほりさん本人より自信持って、発表を待っていました←(?)擬似体験させて頂きました!!

発表がある一日のプレッシャーたるや…おかしくなりそうでした…

発表は『当選で連絡します。落選には連絡しません!!』だったので、この『待つ』時間が凄く苦痛でした…『いつ連絡が来るのかも分からない』『当選者にはもう連絡が行っているのかも?』とあたふたしていた私(笑)

自信は最上級にありましたが、それ以上に『落選したらどうしよう?』の不安が常に襲いかかって来ましたよ(T_T)

これを耐えて一日を過ごすのは…苦痛…ストレス…でしたね(T_T)

しほりさん自身落ち込んだでしょうし、悔しい気持ちも計り知れないと思いますが…この結果に向き合えて、前へ前へ進めるのが、しほりさんの強さです!!!!既に、前へ向いていますし!!!!

先程、告知した中に…各々のライブで門田しほりさんの歌を楽しみにして来て頂ける方々が絶対いますし、例え『門田しほり』の歌声を知らなくても、歌声に魅了される方々がいますからね!!

それは北海道内に限らず、全国に『門田しほり』の歌を待ちわびている人達がいるのを知っているから言えます(^^♪

ワン.ダイレクションも全員オーデション落選からが始まりですし、門田しほりさんも既にもう次への挑戦が始まっているんです!!

いつも戦っている姿を、これからも我々に見せて下さいね(≧▽≦)

ダメになりそうな時には、皆で支えますから!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です